1(1) 名前:名無しさん 投稿日:2021/01/08 17:54:03_73 ID:XqtwgC1S
中途でコールセンターの正社員を候補の1つとして考えてるんだけど経験者のお話を聞きたい
ちなみにセールス電話の類いは無くて受電だけらしい
2(1) 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/08 21:36:26_84 ID:yGqkrBVS
心無い罵倒で疲弊しなければ大丈夫



コールセンターやったことないけど
3(1) 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/08 22:30:18_74 ID:zVx.QrZS
椅子に座りすぎて痔になるのを辛抱できるなら大丈夫

コールセンターやったことないけど
4 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/09 18:07:49_05 ID:5eCn8/cS
>>2
前職でクレーム電話とかには慣れてるから多少耐性はあるはず
ってやったことないんかーい
>>3
切れ痔の兆候はあるけどイボじゃなければ平気よね..?
ってやったことないんかーい
5(1) 名前:ぽんぽこPC版 投稿日:2021/01/11 21:21:16_53 ID:z3isfZg0
>>1
コールセンターって派遣とかアルバイトがやるイメージだけど正社員で募集あったん?
正社員は電話してる人たちの後ろで指示とかそんなんしてるイメージだけど
6(1) 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/11 21:55:40_22 ID:D8HLABkS
>>5
あったよー
いろいろやってる事業のひとつがコールセンターみたいなお仕事で入社後まずはそこでバイトに混じって受電をやってもらいますみたいな感じ
7(1) 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/11 21:57:24_91 ID:D8HLABkS
なんやかんやで来週面接兼説明会行ってくるわい
8 名前:ぽんぽこPC版 投稿日:2021/01/11 23:18:26_28 ID:z3isfZg0
>>6
なるほろ
まずは現場経験からってことで配属になるんか
9 名前:ぽんぽこPC版 投稿日:2021/01/11 23:19:25_96 ID:z3isfZg0
>>7
ファイトだぞい!
     , – ,,
     ミ  ,ミ
    _, ,_∩”
,,–, (゚∀゚) ヘイ! ヘイ!
ミ ;⊂   ノ
`”””(つ ノ
    (ノ
10(1) 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/13 22:27:04_93 ID:PynAqhZS
シコリ目的のおじさんから電話かかってくることあるから気をつけな
11 名前:ぽんぽこPC版 投稿日:2021/01/13 22:40:03_03 ID:HDxYfrp0
>>10
そんなんいるのか…
12 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/14 11:33:24_38 ID:ChC15R3S
仕事始まったら
本日のクソ客ベストスレたてて
13(1) 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/23 07:34:26_64 ID:skclqfvS
採用決まったけど8割女性の部門配属なので怖いです..
14(1) 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/23 23:23:26_63 ID:7djzoA6S
>>13おめ!!!
ハーレムやん
15 名前:名無しさん 投稿日:2021/01/25 12:54:35_40 ID:ixZRQdES
ひとつ不安なことがあって
コールセンターって聞いて想像するどっかのサービスセンターの代行業務みたいなのだけじゃなく、如何わしいエステの受付代行とか若干黒そうな仕事もあるみたいなんだよね..
思ってたのと違うなってのが正直な感想で、でもこのご時世にせっかく内定貰えたんだし..うーんどうしようって感じです。
16 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/25 12:56:27_82 ID:ixZRQdES
>>14
ありがとう
17(1) 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/25 12:58:15_30 ID:ixZRQdES
ただ転職会議等のクチコミ見るかぎり福利厚生待遇面でブラックなところは特にないようで、その点はひとまず安心って感じです。
18 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2021/01/26 02:59:12_39 ID:GC4BUFbS
>>17
やって続けたくない問題が出てきたら辞めればいいよ
ダメな理由がはっきりしてれば、転職活動の時も面接では不利にならないでしょう